

【注目株情報】JASDAQ市場で値上がり率ランキングに登場した注目銘柄

JASDAQ市場において、週間値上がり率ランキングに登場した銘柄の中から、現在のPERやPBRなどの投資指標や四季報の財務情報などを見て、今後面白くなりそうな銘柄を選んでみました。

ローソンチケット(2416)
ワールドインテック(2429)
日本サード・パーティ(2488)
エヌアイシ・オートテック(5742)
ベルパーク(9441)

以上、私が個人的に注目した注目株情報でした。チャートや四季報などを見て、私が面白いと思った銘柄を書き留めただけで推奨銘柄と呼べるようなものではありません。


【JASDAQ市場注目株情報】 値上がり率ランキングに登場した注目銘柄

JASDAQ市場において、デイリー・週間・月間値上がり率ランキングに登場した銘柄の中から、現在のPERやPBRなどの投資指標や四季報の財務情報などを見て、今後面白くなりそうな銘柄を選んでみました。

ピーアンドピー(2426)
バッファロー(3352)
ヴィンキュラム ジャパン(3784)
ジャストプランニング(4287)
スペースシャワーネットワーク(4838)
綜研化学(4972)
朝日工業(5456)
NFKホールディングス(6494)
ザインエレクトロニクス(6769)

以上、私が個人的に注目した注目株情報でした。チャートや四季報などを見て、私が面白いと思った銘柄を書き留めただけで推奨銘柄と呼べるようなものではありません。


【注目株情報】 週間値上がり率ランキングに登場した気になる銘柄

週間値上がり率ランキングに登場した銘柄の中から、個人的に気になった低位株や割安・成長株などを選んでみました。

【低位株】
 ・ 丸尾カルシウム(4102) 現在値:282円
 ・ サニックス(4651) 現在値:216円

【割安・成長株】
 ・ 秀文社(2143) 現在値:11,470円
 ・ SJホールディングス(2315) 現在値:84,500円
 ・ エスプール(2471) 現在値:105,000円
 ・ アルファクス・フード・システム(3814) 現在値:180,000円
 ・ レッグス(4286) 現在値:167,000円
 ・ テイクアンドギヴ・ニーズ(4331) 現在値:79,600円
 ・ サンシティ(8910) 現在値:74,500円

以上、私が個人的に注目した注目株情報でした。チャートや四季報などを見て、私が面白いと思った銘柄を書き留めただけで推奨銘柄と呼べるようなものではありません。


【注目株】週末スクリーニングにより選んだ株

今週末の間にスクリーニング(株価13週移動平均乖離率やPER、過去3年平均売上高成長率などを条件にしました)により、今後株価が上昇してくれそうな銘柄を選定しました。推奨銘柄ではなく私が個人的に注目している銘柄といった感じです。スクリーニングには、楽天証券イー・トレード証券松井証券を使用しました。

 ・ カネコ種苗(1376)
 ・ 協和エクシオ(1951)
 ・ 中外炉工業(1964)
 ・ ジェイホーム(2721)
 ・ ハニーズ(2792)
 ・ 永谷園(2899)
 ・ ジグノシステムジャパン(4300)
 ・ ワタミ(7522)
 ・ サンケイビル(8809)

本当は、テクニカル分析による選定、割安・成長性による選定、信用残りによる選定などと分類分けしたかったのですが、今週は時間がなかったのでとりあえずこのような形になりました。来週はもっと頑張ります。

copyright © 2005 ある阿呆の一生 ~日本株編~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
