

【人気の株式投資本】オニールの空売り練習帖

アマゾンベストセラー「株式投資・投資信託」の内、株式投資に関する本TOP5をピックアップしました。どんな株式投資の本がよく読まれているのかチェックしてみましょう。

 ① オニールの空売り練習帖
 ② 貧乏人のデイトレ 金持ちのインベストメント―ノーベル賞学者とスイス人富豪に学ぶ智恵
 ③ 図解 ゼロからはじめる株―まったくの初心者のための株式投資入門
 ④ 株の勝ち方はすべて外国人投資家が教えてくれる株の勝ち方はすべて外国人投資家が教えてくれる
 ⑤ 臆病者のための株入門


オニールの空売り練習帖


今回売上げ1位の株式投資の本は、オニールの空売り練習帖となっています。私自身空売りをしたことがないんですが、空売りには興味を持っているので、いつかチャレンジしたいと思っています。4位の株の勝ち方はすべて外国人投資家が教えてくれるですが、私自身実際に読んでみてとても感銘を受けた一冊です。その他の「株式投資」に関する人気本はこちらになります。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ある阿呆の一生 ~日本株編~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
