スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【人気の株式投資本】図解 ゼロからはじめる株が人気!

アマゾンベストセラー「株式投資・投資信託」の内、株式投資に関する本TOP5をピックアップしました。どんな株式投資の本がよく読まれているのかチェックしてみましょう。

 ① 図解 ゼロからはじめる株―まったくの初心者のための株式投資入門
 ② 臆病者のための株入門
 ③ 自動売買ロボット作成マニュアル~エクセルで理想のシステムトレード
 ④ 株 勝率80%の逆張りシステムトレード術
 ⑤ 株の勝ち方はすべて外国人投資家が教えてくれる


図解 ゼロからはじめる株―まったくの初心者のための株式投資入門


今回売上げ1位の株式投資の本は、図解 ゼロからはじめる株―まったくの初心者のための株式投資入門となっています。この本はその名の通り株式をこれから始めようという人を対象にした本です。個人的には、株の勝ち方はすべて外国人投資家が教えてくれるが読んでみて面白かったです。

その他の「株式投資」に関する人気本はこちらになります。余裕のある時間が沢山とれるゴールデンウィーク中に株の勉強をするのも良いですね。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
相互リンク依頼
こんにちは。
「年利20%の資産運用-スワップ金利で皮算用-」
というサイトの管理人「のりたか」と申します。

貴サイトと相互リンクをしていただきたくお願いにあがりました。

貴サイトは以下に貼りましたので、ご確認ください。
http://f13.assetsplan.net/fx13/link4-19.html

当サイト情報です。リンクしていただけるさいには、ご利用下さい。

■サイト名  年利20%の資産運用-スワップ金利で皮算用-
  ※長い場合、「 年利20%の資産運用 」だけでもOKです。
■URL  http://f13.assetsplan.net/fx13/
■紹介文  年利20%になるように資産運用しています。

お手数ですがリンクしていただけましたら、返信にて、
リンク先を明記の上ご一報ください。

ご検討よろしくお願いいたします。

連絡先
nori☆assetsplan.net
☆を@に変えてご連絡ください。ご面倒ですが迷惑メール対策です。
2007/04/29 (日) 21:05:15 | URL | のりたか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ある阿呆の一生 ~日本株編~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。