スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私が利用するFX会社

手数料の面や信頼性、FX情報の多彩さなどを鑑みて、私が現在利用しているFX取引会社は以下のようになります。

 ・ FXプライム - 主に中・長期用の取引に使用。取引手数料無料・スワップポイントも高い。為替情報も豊富。
 ・ FX Online Japan - 主に短期取引に使用。取引手数料が無料・スプレッド幅も非常に狭い・取引システムが操作しやすい。
 ・ トレイダーズ証券 - 主に中期取引に使用。取引手数料が無料・スプレッド幅も狭い。

私の場合は、主に短期・中期・長期的な展望を考えて取引しているので上記3つのFX取引会社を利用しています。ただ、いずれのFX会社も取引手数料が無料の上、スプレッド幅も狭いので、どれを短期・中期・長期で利用するかは利用者の好みによると思います。また、長期の場合はスワップポイントの高さも大事になりますが、これは、通貨・FX会社によってもまちまちなので、対象通貨について、その時、一番スワップの高いFX会社を選ぶのが良いと思います。そういう意味で複数のFX会社に口座を開くのは良いと思います。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ある阿呆の一生 ~日本株編~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。