

保有日本株(2006年01月22日現在)

2006年01月22日現在保有の日本株です。

 ・リソー教育(4714)(保有数:10 株)
   取得価額:8,656円 現在値:8,430円
   時価評価額:84,300円 評価損益: -2,267円
 ・インデックス(4835)(保有数:1 株)
   取得価額:236,269円 現在値:236,000円
   時価評価額:236,000円 評価損益: -269円
 ・テイツー(7610)(保有数:24 株)
   取得価額:17,094円 現在値:17,580円
   時価評価額:421,920円 評価損益: +11,653円
 ・ニッシン(8571)(保有数:1,000 株)
   取得価額:264円 現在値:249円
   時価評価額:249,000円 評価損益: -15,762円

現在のところ、保有株の時価評価額合計が 991,220円、評価損益合計が -6,645円となっています。今週は、ライブドアショックの影響で日本株の株価が全体的に下落しましたが、私の保有株も例に漏れずに下落してしまいました。インデックス(4835)なんてかなり良い感じで上がっていたのに!只、気を落とさずに来週以降の盛り返しに期待したいと思います(かなり不安もありますが...)。こういうことも含めて株は奥が深く面白いですね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ある阿呆の一生 ~日本株編~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
