スポンサーサイト


プロフィール

「ある阿呆の一生 ~日本株編~」をオープンして大分時間も経ちました。いつも訪問してくださっている皆様、有難うございます。普段は、日本株に関する情報を発信していますが、今日は少し趣向を変えて管理人である私 shylockのプロフィールを紹介します。

ニックネーム: Shylock
性別:
年齢: 28歳(20を過ぎると年をとるのが早いです^^;;)
職業: (短期)大学講師(情報系が専門です.)
趣味・特技: 海外旅行・語学・ピアノ・サッカー・テニス・読書
投資経験: 2005年度の4月から
コメント: 昨年度から株を始めました。株の成績はさて置き、その面白さにすぐにはまってしまいました。約100万円の資金を元に、毎年50%以上の利益を出せるように頑張っています。株が好きな方や私と似たような趣味の方と交流できればと思っていますので、お気軽に掲示板に書き込んでください。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ある阿呆の一生 ~日本株編~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
