スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【人気の株式投資本】黄金サイクルと農耕民族型投資戦略

アマゾンにおいて只今良く売れている「株」関連本TOP5の紹介です。どんな「株」の本がよく読まれているのかチェックしてみましょう。

 ① 株の勝ち方はすべて外国人投資家が教えてくれる株の勝ち方はすべて外国人投資家が教えてくれる
 ② 臆病者のための株入門臆病者のための株入門
 ③ 中国株二季報2007年春号
 ④ 黄金サイクルと農耕民族型投資戦略黄金サイクルと農耕民族型投資戦略
 ⑤ 2年7ヵ月で66万円を3億円にした年利1000%を目指す!株短期売買法


黄金サイクルと農耕民族型投資戦略


今週も中原 圭介さんの株の勝ち方はすべて外国人投資家が教えてくれる株の勝ち方はすべて外国人投資家が教えてくれるが1位となっています。4位にランクインしている黄金サイクルと農耕民族型投資戦略黄金サイクルと農耕民族型投資戦略ですが、戦後3回目の景気循環の「黄金サイクル」を受け、 2010年前後にかけての景気拡大と日本株の上昇を見込む著者 浜口 準之助さんによる農耕民族型投資戦略が興味深いです。その他の人気の株関連本は、アマゾン人気の株本ランキングを参考にして下さい。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ある阿呆の一生 ~日本株編~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。