スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フィスコ(FISCO)のIPO初値予想を無料で見る方法

IPOに参加するかしないかを決める際にはIPOの初値予想が役立ちますが、このようなIPO初値予想をする投資情報会社にフィスコ(FISCO)があります。普通は、IPO初値予想は有料情報ですが、以下の証券会社の口座開設で無料で見ることができます。

 ・ マネックス証券
 ・ ライブドア証券

マネックス証券の場合は、口座開設後にログインして「投資情報」→「新規公開銘柄」でみることができます。ライブドア証券の場合は、口座開設後にログインして「マーケット情報」→「FISCO」でみることができます。ライブドア証券の方が、IPO予想も最新情報にアップデートされているようです。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
サラリーマンの年収くらい稼げてしまうかもしれない錬金術です。投資ではありません。(99%ノーリスクというのは、上場初日に、初値で売った場合に限ります。)投資というのは、リターンに合った、リスクを負うから投資なのです。99%ノーリスクで、これほど、儲かる方
2007/02/07(水) 18:18:24 | 小金持ちが着実に 年100万円~500万円をゲットする方法(PDF版)
copyright © 2005 ある阿呆の一生 ~日本株編~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。