スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【注目のストップ高・安銘柄】 中央物産がストップ高!

本日の日本株式取引におけるストップ高・ストップ安銘柄の中から、気になった銘柄をピックアップしました。

【ストップ高銘柄】
 ・ ファーマフーズ(2929):136,000円(+20,000円)
「鶏卵抗体による血液浄化療法分野での研究開発事業の本格展開と、検査薬・試薬分野への事業展開を開始するための新会社の設立を決定したと発表したことが材料視された模様。」
 ・ 中央物産(9852):432円(+80円)
「同社は11日、南青山にある物件を164億円で売却。08年3月期に特別配当の実施計画を発表したことが好感された模様。」

【ストップ安銘柄】
 特になし

以上、気になったストップ高銘柄及びストップ安銘柄情報でした。ちなみに、本日の日経平均株価は218.84円高い17,057.01円でした。尚、本日の全ストップ高・ストップ安銘柄について知りたい方は、トレーダーズ・ウェブによるストップ高安銘柄一覧が便利です。また、有料情報になりますがトレーダーズ・プレミアムも投資情報が満載です。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ある阿呆の一生 ~日本株編~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。