スポンサーサイト


【株式投資選書】 仕手株でしっかり儲ける投資術

私が実際に読んで見て良いと思った株式投資に関する書籍の紹介です。今回紹介するのは、中原圭介さんによる著書 仕手株でしっかり儲ける投資術です。

仕手株でしっかり儲ける投資術


実は、私はこの本を買う前に中原さん著の株の勝ち方はすべて外国人投資家が教えてくれるという本を読みました。その本の中では、上昇・ボックス・下降トレンドにおける株式投資の方法が書かれていたのですが、株式投資初心者の私にはとても新鮮で面白い内容でした。そこで、中原さんの書いた本が他にないかと探した結果、この仕手株でしっかり儲ける投資術に辿り着きました。

この仕手株でしっかり儲ける投資術では、仕手株の見分け方・仕手株の買い時・仕手株の売り時など仕手株投資をする際に必要なことが中原さんの独自の視点で書かれています。どれもなるほどと思う内容です。仕手株投資にはリスクもありますが(本の中ではいかにリスクを軽減するか(いかに初動の段階で買うか)についても詳しく書かれています)、短期間で大きく儲けられる可能性があるので、仕手株に興味のある方は一度読んで見られると良いと思います。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ある阿呆の一生 ~日本株編~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
