

【株式投資】仕手株の候補となる銘柄を探せ!

中原圭介氏の著書 仕手株でしっかり儲ける投資術を参考に管理人が仕手株投資法を実践しようと、本日(1/31)の値上がり率ランキングに登場した東証1部・2部のうち、仕手株の候補となりそうな株をピックアップしました。

【東証1部】
 ・ TYK(5363)
【発行株数】45,477千株 【浮動株】20.0% 【資本金】2,398 (百万円)

【東証2部】
 ・ TDF(5641)
【発行株数】13,057千株 【浮動株】37.0% 【資本金】1,199 (百万円)
 ・ 不二サッシ(5940)
【発行株数】42,711千株 【浮動株】20.4% 【資本金】1,001 (百万円)

株の選定には、仕手株でしっかり儲ける投資術の中に書かれた「発行株数」「浮動株」「資本金」を基準としました。私が勝手に選んだので間違っているかもしれませんが、今後の株価の動向を注視しようと思います。(もうすでに株価が上がっている銘柄もありますが^^;;)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ある阿呆の一生 ~日本株編~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
