スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【人気の株式投資本】「バリュー株で勝つための【図解】「決算書&企業価値」分析ドリル」が人気!

アマゾンにおいて只今良く売れている「株」関連本TOP5の紹介です。どんな「株」の本がよく読まれているのかチェックしてみましょう。

 ① バリュー株で勝つための【図解】「決算書&企業価値」分析ドリルバリュー株で勝つための【図解】「決算書&企業価値」分析ドリル
 ② 株の勝ち方はすべて外国人投資家が教えてくれる株の勝ち方はすべて外国人投資家が教えてくれる
 ③ 臆病者のための株入門臆病者のための株入門
 ④ 図解 ゼロからはじめる株―まったくの初心者のための株式投資入門
 ⑤ 中国株二季報2007年春号中国株二季報2007年春号


バリュー株で勝つための【図解】「決算書&企業価値」分析ドリル


先週の売れ筋「株」関連本と顔ぶれは特に変わらず、今週も売上げNo.1は、バリュー株で勝つための【図解】「決算書&企業価値」分析ドリルバリュー株で勝つための【図解】「決算書&企業価値」分析ドリルとなっています。2位の株の勝ち方はすべて外国人投資家が教えてくれる株の勝ち方はすべて外国人投資家が教えてくれるは、私も読んだことのあるおすすめの本です。いずれ、本の感想などを書こうと思っています。

その他の株関連本は、アマゾン人気の株本ランキングを参考にして下さい。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ある阿呆の一生 ~日本株編~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。