

【株式投資】仕手株の候補となる銘柄を探せ!

中原圭介氏の著書 仕手株でしっかり儲ける投資術を参考に管理人が仕手株投資法を実践しようと、本日(2/26)の値上がり率ランキングに登場した東証1部・2部およびJASDAQのうち、仕手株の候補となりそうな株をピックアップしました。

【東証1部】
 ・ 佐伯建設工業(1889) 現在値:90円
【発行株数】76,371千株 【浮動株】45.0% 【資本金】3,799 (百万円)

【東証2部】
 ・ 日本抵抗器製作所(6977) 現在値:191円
【発行株数】12,400千株 【浮動株】44.6% 【資本金】724 (百万円)
 ・ セブン工業(7896) 現在値:335円
【発行株数】15,577千株 【浮動株】20.1% 【資本金】2,473 (百万円)

【JASDAQ】
 ・ 研創(7939) 現在値:320円
【発行株数】4,022千株 【浮動株】29.4% 【資本金】944 (百万円)

株の選定には、仕手株でしっかり儲ける投資術の中に書かれた「発行株数」「浮動株」「資本金」を基準としました。私が勝手に選んだので間違っているかもしれませんが、今後の株価の動向を注視しようと思います。ちなみに中原氏は、「3年で100万円が7000万円に!急騰株投資術セミナー」 というDVDも出しているみたいです。


コメント
この記事へのコメント
こんばんは

多忙にて遅れましたがリンクを

貼らせていただきました。

今後とも宜しくお願いいたします。
2007/02/27 (火) 01:29:08 | URL | ムッシュ #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
♪よ~く考えよう~。お金は大事だよ~。株・投資・資産運用に関する興味深いブログ記事を集めました。
2007/02/27(火) 10:42:38 | ◆◆◆「えぇ!?こんなに稼いじゃっていいの!?」株・投資に関するおもしろブログ記事を集めたブログ◆◆
copyright © 2005 ある阿呆の一生 ~日本株編~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
