

【低位株投資】値上がり率ランキングに登場した気になる低位株たち

短期・中期投資に向いてそうな低位株を、本日(3/9)の値上がり率ランキングに登場した東証1部及び2部の株の中から独断と偏見(^^)で選びました。

【東証1部】
 ・ 紀陽ホールディングス(8415) 現在値:236円
 ・ みずほインベスターズ証券(8607) 現在値:323円
 ・ コスモ証券(8611) 現在値:238円
 ・ 東京テアトル(9633) 現在値:355円

【東証2部】
 ・ 日本製麻(3306) 現在値:112円
 ・ セブンシーズホールディングス(3750) 現在値:250円
 ・ 日東化工(5104) 現在値:185円

私がチャートを見て、面白くなりそうだと思った銘柄を選んだだけなので、推奨銘柄とかではありません。紀陽ホールディングス(8415)は、2日前にも紹介しましたが、良い形で株価が上昇してます。このまま300円まで上昇するか注目しています。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
コスモ証券コスモ証券株式会社(こすもしょうけんかぶしきがいしゃ)は、準大手の証券会社である。東京証券取引所と大阪証券取引所の第一部上場企業である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History 
2007/07/25(水) 14:21:22 | 証券会社完全ガイド
copyright © 2005 ある阿呆の一生 ~日本株編~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
